

2014年三田市民演劇 出演者募集中!

みなさんこんにちは。

市民演劇の出演者募集の締め切りを延長することにしました。

4月20日(日)締切りです。

みなさまのご応募お待ちしております:-)

出演者・スタッフ募集中です。

みなさま、こんにちは。

今年の市民演劇の上演は
8/23(土)24(日)に決まりました。
楽しみにしていてくださいね(^^♪

現在、出演者を募集中です。
昨年までと違い、配役オーディションではなく、合否のあるオーディションとなっております。

応募締切は4/13(日)
オーディションは5/4(日)です。

みなさまのご応募お待ちしております!!!

舞台を支えるスタッフボランティアも募集中です。

気になる方は、お気軽にお問い合わせください。

詳しくは、三田市総合文化センター 郷の音ホールのHPをご覧ください。

http://sanda-bunka.jp/news/theater2014.html

よろしくおねがいします

「兵庫ブルーサンダーズ」さんのファン感謝デー

お久しぶりです。
制作Tです。

11月23日(土)にサンパレス六甲にて、

「兵庫ブルーサンダーズ」さんがファン感謝デーを開催されます。

今年所属していた全選手が揃う最後のイベントだそうです。

鉄平さんは今季で選手を引退されるとのこと。。。。

山羽選手、鉄平選手の応援にぜひぜひ、さんだほたるメンバーで行きましょう♥♥♥

わたしは、郷の音ホールのコンサートを担当しており、非常に残念ながら応援にいけないのですが。。。。

スミマセン。

行かれる方は、わたしの分も応援をしてきてください(*^_^*)


あと、、、、DVDの引き取りがまだの方。
早くきてくださいねー。

集合写真はDVD注文されていない方にも用意しておりますので取りに来てください♪

以上。

8/31(土)兵庫ブルーサンダーズさんの応援にSH6がいきますー

みなさま、どうも。

制作Tです♥

明日31日(土)にSH6と兵庫ブルーサンダーズさんの応援にいきますヾ(@°▽°@)ノ

ちょっと、お天気が心配ですが、大丈夫だと思っています。

万が一警報がでてしまったら、中止になるようですΣ( ̄ロ ̄lll)

SH6の出番は15:40からの10分間を予定しています。
※試合にはでません。

SH6と一緒に出てくださる方は、15:30までに球場に集合しておいてください。

ヒールは禁止です。

「さんだほたるTシャツ」を着ようか迷い中。。。

以上。

よろしくおねがいいたします∩( ´∀`)∩

ご不明な点がございましたら、郷の音ホールまでお電話ください。
【079-559-8100(9:00-22:00)】





8/22(木)21:30からサンテレビのニュース番組で紹介されます。

8/22(木)21:30からサンテレビのニュース番組で

三田市民演劇「さんだほたる」が紹介されます。

稽古を取材いただきました。

どんなところが放映されるかドキドキですね。

是非ご覧ください(*^_^*)
プロフィール

さとのね

Author:さとのね
三田市民演劇 情報コーナーへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
最新トラックバック
